ぽにょ朝ぽにょのあらすじ的なものがやっててまぢで観に行きたくなった!!ぽにょ可愛すぎやん☆僕駿のトリコやわ☆駿万歳~!!てか今叡電の中で絶叫してる外国の方おられる´`あ゛ーーう゛ーーおーーーうお゛ーーう大丈夫!?