ジャルダン
行ってきた!!




とりあえず
3人でしゃべりまくって
終了~´×`








高橋先生遅いしー!!



「シェアすんな!!」



次から使わせてもらいます~☆あは







お菓子食べて
高橋先生いじって終了~^^*ワラ




才ちゃんも
えみも大好き^^*