才ちゃんえみちゃんゆんちゃんジャルダン行ってきた!!とりあえず3人でしゃべりまくって終了~´×`高橋先生遅いしー!!「シェアすんな!!」次から使わせてもらいます~☆あはお菓子食べて高橋先生いじって終了~^^*ワラ才ちゃんもえみも大好き^^*