ちょっと!!10 月19日から京阪の5条*4条*丸太町の名前変わるん知ってた??5条→清水5条4条→祇園4条丸太町→神宮丸太町こんな名前京阪ぢゃないやん´×`京阪利用歴8年目!!京阪はずっと京阪のままでいて欲しかったのにな´`