お久しぶりです☆


ゆんちゃんです´∀`






何だか
疲れきった毎日を
過ごしてまいりましたが
昨日わとても
楽しかったです^^*





のんちゃんと
たっと氏の
写真展見にゆきました☆


個人的に
たっと氏の写真わ
全部ポストカードにしたい
感じでした♪





色が
綺麗です☆

やっぱ人わいい!!

人がメインの写真わ
カメラマンが
どんな風に
撮ったのか
想像させてくれるから好き!!



どーゆー風に
声かけたら
こんな表情してくれんのやろ??

常に考えて見れる。







水平線と空とか
地平線と空とか
山と空とか
なにかと
何かと空が好き♪



夕焼け
青空


イナズマ
天使の入り口





全部好き☆





あー
早くゆきも
カメラ欲しい!!

ずーとゆうてて
実行出来てないです´`



服ばっかり
買うからだね´`



だめだ(∧)





有言実行出来る
女になろう!!


そう決めた

15の夜~♪




盗んだバイクで
走り出そうかしら??