お久しぶりです☆
ゆんちゃんです´∀`
何だか
疲れきった毎日を
過ごしてまいりましたが
昨日わとても
楽しかったです^^*
のんちゃんと
たっと氏の
写真展見にゆきました☆
個人的に
たっと氏の写真わ
全部ポストカードにしたい
感じでした♪
色が
綺麗です☆
やっぱ人わいい!!
人がメインの写真わ
カメラマンが
どんな風に
撮ったのか
想像させてくれるから好き!!
どーゆー風に
声かけたら
こんな表情してくれんのやろ??
常に考えて見れる。
後
水平線と空とか
地平線と空とか
山と空とか
なにかと
何かと空が好き♪
夕焼け
青空
雲
月
イナズマ
天使の入り口
全部好き☆
あー
早くゆきも
カメラ欲しい!!
ずーとゆうてて
実行出来てないです´`
服ばっかり
買うからだね´`
だめだ(∧)
有言実行出来る
女になろう!!
そう決めた
15の夜~♪
盗んだバイクで
走り出そうかしら??
ゆんちゃんです´∀`
何だか
疲れきった毎日を
過ごしてまいりましたが
昨日わとても
楽しかったです^^*
のんちゃんと
たっと氏の
写真展見にゆきました☆
個人的に
たっと氏の写真わ
全部ポストカードにしたい
感じでした♪
色が
綺麗です☆
やっぱ人わいい!!
人がメインの写真わ
カメラマンが
どんな風に
撮ったのか
想像させてくれるから好き!!
どーゆー風に
声かけたら
こんな表情してくれんのやろ??
常に考えて見れる。
後
水平線と空とか
地平線と空とか
山と空とか
なにかと
何かと空が好き♪
夕焼け
青空
雲
月
イナズマ
天使の入り口
全部好き☆
あー
早くゆきも
カメラ欲しい!!
ずーとゆうてて
実行出来てないです´`
服ばっかり
買うからだね´`
だめだ(∧)
有言実行出来る
女になろう!!
そう決めた
15の夜~♪
盗んだバイクで
走り出そうかしら??