昨日
本間に楽しかった^^*





ゆいと
めっちゃ久しぶりに
ランチと買い物した!!


ゆいわ
やっぱり
可愛くて
面白くて
優しかった´ω`


大好き☆




ほんで
りさにも会いに行った・∀・




りさも
相変わらず
白くて
細くて
美人でした☆








てか
みんな小学校時代のこと
覚えてないよ??



りさなんか
最近のことで
いっぱいいっぱいらしい♪


確かにゆきも
そーです・∀・





また
みんなで
遊びたいね☆