昨日
本間に楽しかった^^*
ゆいと
めっちゃ久しぶりに
ランチと買い物した!!
ゆいわ
やっぱり
可愛くて
面白くて
優しかった´ω`
大好き☆
ほんで
りさにも会いに行った・∀・
りさも
相変わらず
白くて
細くて
美人でした☆
てか
みんな小学校時代のこと
覚えてないよ??
りさなんか
最近のことで
いっぱいいっぱいらしい♪
確かにゆきも
そーです・∀・
また
みんなで
遊びたいね☆
本間に楽しかった^^*
ゆいと
めっちゃ久しぶりに
ランチと買い物した!!
ゆいわ
やっぱり
可愛くて
面白くて
優しかった´ω`
大好き☆
ほんで
りさにも会いに行った・∀・
りさも
相変わらず
白くて
細くて
美人でした☆
てか
みんな小学校時代のこと
覚えてないよ??
りさなんか
最近のことで
いっぱいいっぱいらしい♪
確かにゆきも
そーです・∀・
また
みんなで
遊びたいね☆