大丈夫か な??
水疱瘡なんて
子どもがなるもんやと思ってたし
大人がなったとしても
こんな身近な人が
なるなんて
思ってもみなかった´`
ちひろのいない
1週間
あたしたちわ
あの子独特の
間合い
おしゃべり
雰囲気
居心地の良さ
すべてを
味わえなくなるんだね
神様
早くちひろを
治してあげてね**
水疱瘡なんて
子どもがなるもんやと思ってたし
大人がなったとしても
こんな身近な人が
なるなんて
思ってもみなかった´`
ちひろのいない
1週間
あたしたちわ
あの子独特の
間合い
おしゃべり
雰囲気
居心地の良さ
すべてを
味わえなくなるんだね
神様
早くちひろを
治してあげてね**