大丈夫かな??


水疱瘡なんて
子どもがなるもんやと思ってたし
大人がなったとしても
こんな身近な人が
なるなんて
思ってもみなかった´`






ちひろのいない
1週間
あたしたちわ
あの子独特の

間合い

おしゃべり

雰囲気

居心地の良さ

すべてを
味わえなくなるんだね



神様
早くちひろを
治してあげてね**