また
服買ってしもた!!
だって
セールだし!!
高いの買えるの
今くらいだし!!
可愛かったし!!
お洒落したいし!!
なんやかんやで
服好きみたい´ω`
お金作ろ♪
ほんで
いろんな服欲しい!!
ウォーキングクローゼットが
いるくらい
服に囲まれたい!!
だひーん´∀`
服買ってしもた!!
だって
セールだし!!
高いの買えるの
今くらいだし!!
可愛かったし!!
お洒落したいし!!
なんやかんやで
服好きみたい´ω`
お金作ろ♪
ほんで
いろんな服欲しい!!
ウォーキングクローゼットが
いるくらい
服に囲まれたい!!
だひーん´∀`