20080620151141.jpg
遠足お疲れ様です♪



とても
楽しかった´ω`



やぱ
ガラスわ見てるだけで
癒されるね☆


色の魔法だゆ´∀`





しかし
雨きつかったね´`

湿気で
髪の毛やばい!!




もはははははー





でもだいぶ伸びてきた^^*





伸ばすん
頑張るぞい♪♪