疲れたぷ 遠足お疲れ様です♪とても楽しかった´ω`やぱガラスわ見てるだけで癒されるね☆色の魔法だゆ´∀`しかし雨きつかったね´`湿気で髪の毛やばい!!もはははははーでもだいぶ伸びてきた^^*伸ばすん頑張るぞい♪♪