えみ
パーマして
ぱっつんなって
めっっっちゃ可愛くなってた!!



もー8年の付き合いなるけど
今までで
1番可愛い!!






やっぱり
知ってる子が
可愛くなると
嬉いだよ´∀`




京阪
おしゃべり
しまくって楽しかった☆






また
一緒に帰ろうゼ♪



バイト頑張って・ω・