わー
もー
精華大わ
きもいやつばっかだよー
普通に
ケータイにエヴァ
付いてるで!!
アヤナミレイー!!
ストラップに
アヤナミレイて!!
まさか!!
しかも
人形...
しかも
制服じゃないバージョン
あーえぐい。
ほんで
あごレベル3から5のやつ
やたらおるし!!
あーぁ
ヲタりあーん´∀`
私も精華大の芸術学部ですが
なにか??ワラ
もー
精華大わ
きもいやつばっかだよー
普通に
ケータイにエヴァ
付いてるで!!
アヤナミレイー!!
ストラップに
アヤナミレイて!!
まさか!!
しかも
人形...
しかも
制服じゃないバージョン
あーえぐい。
ほんで
あごレベル3から5のやつ
やたらおるし!!
あーぁ
ヲタりあーん´∀`
私も精華大の芸術学部ですが
なにか??ワラ