わー

もー

精華大わ

きもいやつばっかだよー

普通に

ケータイにエヴァ

付いてるで!!

アヤナミレイー!!

ストラップに

アヤナミレイて!!

まさか!!

しかも

人形...

しかも

制服じゃないバージョン

あーえぐい。



ほんで

あごレベル3から5のやつ

やたらおるし!!




あーぁ

ヲタりあーん´∀`







私も精華大の芸術学部ですが

なにか??ワラ