あなたが

そーゆーことで悩んでたのわ

なんとなく

分かってたよ

つらいね...

あたしもつらいよ

あなたにわ

いつまでも笑顔でいて欲しいのに

あたしわ

あなたの流す

涙を

ただただ見てることしか

出来ない気がする

何か聞いて欲しいことがあったら

ゆうんだよ

聞くことだけなら

あたしにも出来るよ

相談されても

あたしにわ解決出来ないの

あなたとあの人の間に

入ることわ

出来ないから

ごめんね



ずっと

あなたが笑ってられたらいーのに