いーな´`




こんな朝早くから
どこ行くんか知らんけど
いーなー



一緒に電車乗って
どっか行くんだね







でも
見たくない
カップルもいるよね´`



そんなのにわ
なりたくないのよ...´`





今日わ遅刻だ´д`