彼わ!!


彼わ
小学生の時仲良かった
加藤君!!




絶対そーやし!!



変わらなさすぎて
すぐ分かったし...




それにしても
こんな服の時に
会いたくなかった´д`



どーか
気付かないで´`あわわ