めっちゃ楽しかった!!




ドア開けた時の顔
みんなに見せてあげたかった!!





みんなで
作ったアルバム
めっちゃ喜んでた´ω`



ケーキも喜んでくれて
嬉しかった´ω`




とりあえず
逢えて嬉しかった!!!!



ゆきわ
泊まれなかったけど
ゆきが
逢いに行って
喜んでくれたなら
それだけで
十分幸せです。




ひめに
ポラロイド撮ってもらえて
めっちゃ嬉しかった^^*


最高の
ぱーすでーぱーてぃー
だったよ☆

みんなありがと♪