めっちゃ楽しかった!!
ドア開けた時の顔
みんなに見せてあげたかった!!
みんなで
作ったアルバム
めっちゃ喜んでた´ω`
ケーキも喜んでくれて
嬉しかった´ω`
とりあえず
逢えて嬉しかった!!!!
ゆきわ
泊まれなかったけど
ゆきが
逢いに行って
喜んでくれたなら
それだけで
十分幸せです。
ひめに
ポラロイド撮ってもらえて
めっちゃ嬉しかった^^*
最高の
ぱーすでーぱーてぃー
だったよ☆
みんなありがと♪
ドア開けた時の顔
みんなに見せてあげたかった!!
みんなで
作ったアルバム
めっちゃ喜んでた´ω`
ケーキも喜んでくれて
嬉しかった´ω`
とりあえず
逢えて嬉しかった!!!!
ゆきわ
泊まれなかったけど
ゆきが
逢いに行って
喜んでくれたなら
それだけで
十分幸せです。
ひめに
ポラロイド撮ってもらえて
めっちゃ嬉しかった^^*
最高の
ぱーすでーぱーてぃー
だったよ☆
みんなありがと♪