今日わ
なんだか
疲れました。



1限も2限も
1人やったし
途中帰りたくなったけど
ガラスやし頑張った´ω`





昭和の香がするんだ
ゆんちゃん。



平成生まれの
ちぴ
まり
ともにわ
勝てないよ´`








あー
スニーカー欲しいよ。