妹明日
体育祭だって^^*
懐かしいわあ☆
スエーデンリレー
出るんだって☆
50メートルから
どんどん増えてくらしい!!
リレーゆうたら
うちら泣いたな´ω`
ゆき
第1走者で
他のクラスわ
スタートに
1番速い子使ってて
ゆき勝てるわけなくて
みんな頑張ってくれたけど
結局4位とか5位やって
みんなで泣いた´д))
青春だったね☆
でも
そんなうちらが
ドッヂボール大会??で
優勝したんわ
奇跡やった´∀`
いや
まぐれ♪ワラ
他のクラスも
3組にわ勝てると
思ってたと思うで**
まさかの優勝☆
みんなで笑った^^*
高校時代戻りたいな´ω`*
体育祭だって^^*
懐かしいわあ☆
スエーデンリレー
出るんだって☆
50メートルから
どんどん増えてくらしい!!
リレーゆうたら
うちら泣いたな´ω`
ゆき
第1走者で
他のクラスわ
スタートに
1番速い子使ってて
ゆき勝てるわけなくて
みんな頑張ってくれたけど
結局4位とか5位やって
みんなで泣いた´д))
青春だったね☆
でも
そんなうちらが
ドッヂボール大会??で
優勝したんわ
奇跡やった´∀`
いや
まぐれ♪ワラ
他のクラスも
3組にわ勝てると
思ってたと思うで**
まさかの優勝☆
みんなで笑った^^*
高校時代戻りたいな´ω`*