妹明日
体育祭だって^^*

懐かしいわあ☆


スエーデンリレー
出るんだって☆

50メートルから
どんどん増えてくらしい!!



リレーゆうたら
うちら泣いたな´ω`

ゆき
第1走者で
他のクラスわ
スタートに
1番速い子使ってて
ゆき勝てるわけなくて
みんな頑張ってくれたけど
結局4位とか5位やって
みんなで泣いた´д))


青春だったね☆



でも
そんなうちらが
ドッヂボール大会??で
優勝したんわ
奇跡やった´∀`
いや
まぐれ♪ワラ

他のクラスも
3組にわ勝てると
思ってたと思うで**


まさかの優勝☆

みんなで笑った^^*




高校時代戻りたいな´ω`*