今日わ
とっても
晴れてて
幸せです^^*
さっき
みんなで
ごはん食べて
プリント倶楽部撮って
はしゃぎった☆
楽しかったあ^^!!
ゆんちゃんわ
その後
オーパ王国で
お買い物`∀´
あずのぅあすぴんきー
で
お買い物だい!!
夏らしい
黄色のワンピ購にぅ♪
早く
あったかくなって
ワンピ着たいよよ( ´艸`)
ほんで
だーりむの
ブースでい
プレゼントを
買いに行きました´∀`
え??
まだダーリンちゃうやろて??
そんなこと
どーでもよくなってきたんだ
最近。
一緒にいれたらいっか♪
みたいな。ワラ
とっても
晴れてて
幸せです^^*
さっき
みんなで
ごはん食べて
プリント倶楽部撮って
はしゃぎった☆
楽しかったあ^^!!
ゆんちゃんわ
その後
オーパ王国で
お買い物`∀´
あずのぅあすぴんきー
で
お買い物だい!!
夏らしい
黄色のワンピ購にぅ♪
早く
あったかくなって
ワンピ着たいよよ( ´艸`)
ほんで
だーりむの
ブースでい
プレゼントを
買いに行きました´∀`
え??
まだダーリンちゃうやろて??
そんなこと
どーでもよくなってきたんだ
最近。
一緒にいれたらいっか♪
みたいな。ワラ
