20080604132140.jpg
今日わ
とっても
晴れてて
幸せです^^*






さっき
みんなで
ごはん食べて
プリント倶楽部撮って
はしゃぎった☆




楽しかったあ^^!!




ゆんちゃんわ
その後
オーパ王国で
お買い物`∀´


あずのぅあすぴんきー

お買い物だい!!





夏らしい
黄色のワンピ購にぅ♪




早く
あったかくなって
ワンピ着たいよよ( ´艸`)






ほんで
だーりむの
ブースでい
プレゼントを
買いに行きました´∀`




え??
まだダーリンちゃうやろて??





そんなこと
どーでもよくなってきたんだ
最近。



一緒にいれたらいっか♪
みたいな。ワラ