今日わ
まだ1回も
ブログ書いてなかったみたい☆



えっと
今日わ先生いなかったから
お皿ばっかり
作ってました´∀`えへ


しかも
もお釉薬の色
決めました!!ワラ






ほんで
今日わ
ほとんど声聞いてないです。




メールもしてないし。



どこで
何してるんか
分からへん時が
1番不安になります。




別に
女の子とごはん
行ってもいーよ??

2人じゃなかったら。



そんかわり
連絡だけわして欲しい。








女の子と2人なんが
不安なんじゃなくて
どこにいるか分からんのが
不安なだけ。