今日わ
まだ1回も
ブログ書いてなかったみたい☆
えっと
今日わ先生いなかったから
お皿ばっかり
作ってました´∀`えへ
しかも
もお釉薬の色
決めました!!ワラ
ほんで
今日わ
ほとんど声聞いてないです。
メールもしてないし。
どこで
何してるんか
分からへん時が
1番不安になります。
別に
女の子とごはん
行ってもいーよ??
2人じゃなかったら。
そんかわり
連絡だけわして欲しい。
女の子と2人なんが
不安なんじゃなくて
どこにいるか分からんのが
不安なだけ。
まだ1回も
ブログ書いてなかったみたい☆
えっと
今日わ先生いなかったから
お皿ばっかり
作ってました´∀`えへ
しかも
もお釉薬の色
決めました!!ワラ
ほんで
今日わ
ほとんど声聞いてないです。
メールもしてないし。
どこで
何してるんか
分からへん時が
1番不安になります。
別に
女の子とごはん
行ってもいーよ??
2人じゃなかったら。
そんかわり
連絡だけわして欲しい。
女の子と2人なんが
不安なんじゃなくて
どこにいるか分からんのが
不安なだけ。