あー
思い出せへん!!

高校の
バスケ部の
何とかさん!!





今京阪です。

特急型で

相乗りです。



この人わあたしのことを
覚えているかしら??




そーです!!

のりこの横の子です!!ワラ


いっつも
のりことおる子です!!















のんちゃん
お願い教えて...ワラ