お茶飲んで
落ち着きました。






明日
とも
ちぴ
くうわ
バンプのライブだってさ。



今からバンプー☆

だけ
まりと参加しよかな^^*

まぢで
オモローやった(ω)うひゃ









僕ちんわ
1人で西宮行くのだ´`

やだやだ´_`




帰り亜希に
連絡してみよかなー☆

逢えるかなー??


逢えたらいーな^^*