お茶飲んで
落ち着きました。
明日
とも
ちぴ
くうわ
バンプのライブだってさ。
今からバンプー☆
だけ
まりと参加しよかな^^*
まぢで
オモローやった(ω)うひゃ
僕ちんわ
1人で西宮行くのだ´`
やだやだ´_`
帰り亜希に
連絡してみよかなー☆
逢えるかなー??
逢えたらいーな^^*
落ち着きました。
明日
とも
ちぴ
くうわ
バンプのライブだってさ。
今からバンプー☆
だけ
まりと参加しよかな^^*
まぢで
オモローやった(ω)うひゃ
僕ちんわ
1人で西宮行くのだ´`
やだやだ´_`
帰り亜希に
連絡してみよかなー☆
逢えるかなー??
逢えたらいーな^^*