今日わ
大忙しの日なのだ´`






1限から出て
お昼休みに
はるかちゃんの個展行って
学校戻って
授業して
陶芸のはるかが
学校に来てたら
みんなで
ラーメン食べ行くねん♪







あひゃ☆








てか
高校生かわゆ!!
若いっていーな。