20080526001718.jpg
久しぶりに
ピアス作った。





なんか
もっとデザインの力が欲しい。







将来


自分で作ったお皿とカップで

ケーキとかミルクティー出して

自分で作った

アクセサリーとか

ポストカードとか

食器とか

はしっこのほーで

売ったりして

お客さんと

最近どーですか??とか

~にはまってるんですよ。とか

普通の話して

たまーに

貸切で

子どもたちに

紙芝居してあげて

奥さんたちも集まって

パッチワークの教室したり

お花の教室したりする

素敵な

カフェが持ちたい。

ちっさくていーの。

ちいさくて

かわいい

木目調の

あったかい

あたしのカフェ。