久しぶりに
ピアス作った。
なんか
もっとデザインの力が欲しい。
将来
自分で作ったお皿とカップで
ケーキとかミルクティー出して
自分で作った
アクセサリーとか
ポストカードとか
食器とか
はしっこのほーで
売ったりして
お客さんと
最近どーですか??とか
~にはまってるんですよ。とか
普通の話して
たまーに
貸切で
子どもたちに
紙芝居してあげて
奥さんたちも集まって
パッチワークの教室したり
お花の教室したりする
素敵な
カフェが持ちたい。
ちっさくていーの。
ちいさくて
かわいい
木目調の
あったかい
あたしのカフェ。
ピアス作った。
なんか
もっとデザインの力が欲しい。
将来
自分で作ったお皿とカップで
ケーキとかミルクティー出して
自分で作った
アクセサリーとか
ポストカードとか
食器とか
はしっこのほーで
売ったりして
お客さんと
最近どーですか??とか
~にはまってるんですよ。とか
普通の話して
たまーに
貸切で
子どもたちに
紙芝居してあげて
奥さんたちも集まって
パッチワークの教室したり
お花の教室したりする
素敵な
カフェが持ちたい。
ちっさくていーの。
ちいさくて
かわいい
木目調の
あったかい
あたしのカフェ。
