あき...
頑張ろ思てたのに
晩しゃぶしゃぶ
がっついてもーた´`
すまぬ...






今日わ
寝てばっかりでした。




帰る
30分前に
バドミントンして
結局シャトル
上に乗り上げて
終了~!!!!






逢いに行ったゆーことで。