とかいいつつしゃぶしゃぶ。あき...頑張ろ思てたのに晩しゃぶしゃぶがっついてもーた´`すまぬ...今日わ寝てばっかりでした。帰る30分前にバドミントンして結局シャトル上に乗り上げて終了~!!!!ま逢いに行ったゆーことで。