20080523140244.jpg
ともちゃんと
ゴディバった^^*



やーん
セレブ☆




チョコアイス
やばいって!!

濃厚~♪


冷たいチョコみたい☆



今まで食べたアイスの中で
1番うまい´ω`





今度わ
乙女で行こな(∀)