今日で
卒業しよう。
自分に甘い
自分が大っ嫌い。
人に迷惑かけることわ
1番してわいけません。
ウソをつくよりも
万引きするよりも
校則やぶるよりも
してわいけない。
今日のあたしわ
自分に負けて
迷惑をかけてしまいました。
明日
ゴディバおごるね。
本当にごめんね。
大切な人なのに。
自分最低。
卒業しよう。
自分に甘い
自分が大っ嫌い。
人に迷惑かけることわ
1番してわいけません。
ウソをつくよりも
万引きするよりも
校則やぶるよりも
してわいけない。
今日のあたしわ
自分に負けて
迷惑をかけてしまいました。
明日
ゴディバおごるね。
本当にごめんね。
大切な人なのに。
自分最低。