花 粉が
あたしの
のどと鼻と目を
攻撃してきます!!
のどかゆい時
どーやって
かいたらいー??
電車乗ってる時
だらだら
鼻水たらしていー??
目かゆい時
取り出して
ゴシゴシ洗っていー??
うー
イネ花粉め!!
大学
まさかの
田舎ですからね....
田んぼなんて
そこらへんに
たーくさん
ありますから´`
あたしの
のどと鼻と目を
攻撃してきます!!
のどかゆい時
どーやって
かいたらいー??
電車乗ってる時
だらだら
鼻水たらしていー??
目かゆい時
取り出して
ゴシゴシ洗っていー??
うー
イネ花粉め!!
大学
まさかの
田舎ですからね....
田んぼなんて
そこらへんに
たーくさん
ありますから´`