花粉が
あたしの
のどと鼻と目を
攻撃してきます!!




のどかゆい時
どーやって
かいたらいー??


電車乗ってる時
だらだら
鼻水たらしていー??


目かゆい時
取り出して
ゴシゴシ洗っていー??





うー
イネ花粉め!!



大学
まさかの
田舎ですからね....
田んぼなんて
そこらへんに
たーくさん
ありますから´`