今日窯番^^*
間に合ったでー☆☆


朝1の
9時からわ
不可能と思われていましたが
頑張りました・∀・


この電車乗ったら
余裕だっち♪





今日のお昼どーしよ??






お肌チェックしてもらいます´ω`