いらいらする^^*
今日わ
ほんまに残ってたのに
なんで
疑った声で

ふーん
分かった


ってゆーん??

めっちゃ
むかつくよ??







でも
確かに普段
嘘ついて遅くなってるから
疑われても
しゃーないね

あたしわ
ママのこと好きやで??

もー
はたちやねんし
自由にさせてよ...


好きな人と逢ってたって
好きな作品作ってたって
時間わいつもと一緒やん??




ちゃんとおーち帰るやんか..