いらいらする^^*
今日わ
ほんまに残ってたのに
なんで
疑った声で
ふーん
分かった
ってゆーん??
めっちゃ
むかつくよ??
でも
確かに普段
嘘ついて遅くなってるから
疑われても
しゃーないね
あたしわ
ママのこと好きやで??
もー
はたちやねんし
自由にさせてよ...
好きな人と逢ってたって
好きな作品作ってたって
時間わいつもと一緒やん??
ちゃんとおーち帰るやんか..
今日わ
ほんまに残ってたのに
なんで
疑った声で
ふーん
分かった
ってゆーん??
めっちゃ
むかつくよ??
でも
確かに普段
嘘ついて遅くなってるから
疑われても
しゃーないね
あたしわ
ママのこと好きやで??
もー
はたちやねんし
自由にさせてよ...
好きな人と逢ってたって
好きな作品作ってたって
時間わいつもと一緒やん??
ちゃんとおーち帰るやんか..