だめだ...

電車に乗ると
すぐ酔っちゃうよ...









うひー´`


ケータイの
充電器買わんと
充電出来んくなってきた...


接触の悪さに
ウザさを感じる...






あー
逃げ出したいよ...
何もかもから...


あたし
ナイーブなんだもの...