2008/05/13だめだ...電車に乗るとすぐ酔っちゃうよ...うひー´`ケータイの充電器買わんと充電出来んくなってきた...接触の悪さにウザさを感じる...あー逃げ出したいよ...何もかもから...あたしナイーブなんだもの...