土曜日か
日曜日か
カラーしに行こ´`





プリンが激しい´`


ちひろと
出来るだけ同じ時にしないと!!
お互い目安やからな^^*







そー
思えば
JKの時の方が
ちゃんと染め直してた
気がするね´`



おさぼりまんだわ´ω`