20080506202351.jpg
めっちゃ久しぶりに
お外にデート行きました^^*


しかも
カップルの定番
USJ´`☆


嬉しすぎて
テンションがやばかった★

途中ケンカしちまったけどな`´




まあ
仲良く
プリント倶楽部まで撮って
帰ってきてやったぜ・ω・





また
行きたいと
思ってしまった´`♪