めっちゃ久しぶりに
お外にデート行きました^^*
しかも
カップルの定番
USJ´`☆
嬉しすぎて
テンションがやばかった★
途中ケンカしちまったけどな`´
まあ
仲良く
プリント倶楽部まで撮って
帰ってきてやったぜ・ω・
また
行きたいと
思ってしまった´`♪
お外にデート行きました^^*
しかも
カップルの定番
USJ´`☆
嬉しすぎて
テンションがやばかった★
途中ケンカしちまったけどな`´
まあ
仲良く
プリント倶楽部まで撮って
帰ってきてやったぜ・ω・
また
行きたいと
思ってしまった´`♪
