本当わ
ずっとずっと相手してくれへんから
寂しすぎて
嫌になりそーやった。
でも
やっぱりあなたわ
あたしのコト
すべてお見通しってくらい
いいタイミングで
好きの感覚を
戻してくれる。
でも
嫌になってる時わ
本間にへこんでるんよ??
そこも
分かっといてね★
よーし♪♪
今からUSJ~☆
嬉しすぎて涙出そ´ω`
ずっとずっと相手してくれへんから
寂しすぎて
嫌になりそーやった。
でも
やっぱりあなたわ
あたしのコト
すべてお見通しってくらい
いいタイミングで
好きの感覚を
戻してくれる。
でも
嫌になってる時わ
本間にへこんでるんよ??
そこも
分かっといてね★
よーし♪♪
今からUSJ~☆
嬉しすぎて涙出そ´ω`