本当わ
ずっとずっと相手してくれへんから
寂しすぎて
嫌になりそーやった。




でも
やっぱりあなたわ
あたしのコト
すべてお見通しってくらい
いいタイミングで
好きの感覚を
戻してくれる。







でも
嫌になってる時わ
本間にへこんでるんよ??




そこも
分かっといてね★











よーし♪♪
今からUSJ~☆

嬉しすぎて涙出そ´ω`