今日わ
駅までさんぽして
帰りました^^*





2人で
小さな恋の歌と
AM11:00
歌って歩きました。

あたしわ
音楽興味ないけど
音楽も悪くないなと
思いました。




恥ずかしいけど
早く結婚したいなと
日に日に思います。

子どもも
欲しいです。

一緒にいれる時間が
たくさん欲しいです。




あたし
頑張るね^^★