今日わ
駅 までさんぽして
帰りました^^*
2人で
小さな恋の歌と
AM11:00
歌って歩きました。
あたしわ
音楽興味ないけど
音楽も悪くないなと
思いました。
恥ずかしいけど
早く結婚したいなと
日に日に思います。
子どもも
欲しいです。
一緒にいれる時間が
たくさん欲しいです。
あたし
頑張るね^^★
駅 までさんぽして
帰りました^^*
2人で
小さな恋の歌と
AM11:00
歌って歩きました。
あたしわ
音楽興味ないけど
音楽も悪くないなと
思いました。
恥ずかしいけど
早く結婚したいなと
日に日に思います。
子どもも
欲しいです。
一緒にいれる時間が
たくさん欲しいです。
あたし
頑張るね^^★