山ぴーに
横顔そっくりな人が
おる!!!!



本物??




いやいや
本物が
左の薬指に指輪を
光らせるわけがない!!



つーか
まず
叡電に乗るわけがない!!




いやー
しかし似てるわ。



そー考えたら
はやとも横顔わ
山ぴーに見えなくもない...





世の中
似てる人なんて
山ほどいるんだね^^*ワラ