20080426213401.jpg
あー
しょーもな。ワラ

中華っちゅーか~
やて。




中華食べ行って来たよ^^*



おじいちゃん
おばあちゃん
まで来てくれた・ω・


やばい☆




ほんで
フカヒレスープ飲んだし
お肌つるつる期待しよんねん・ω・





お腹いっぱいすぎて
ケーキ食べてないけど
一応うっぷ♪