あたし
20年前の今日に
おぎゃっ!!て
お母さんのお腹から出てきよった。
朝の
10時42分か46分。
とりあえず偶数やった。
4月26日
10時42分か46分。
全部割り切れる
キリのいい数字。
ありがとーお母さん。
ありがとーお父さん。
ありがとーみんな。
ゆきの誕生日祝ってくれた
大切な人たち。
仲間であり
ライバルであり
家族であり
時々しょっぱくて
時々甘いあんたら。
あんたらおらな
生きてけへん。
友情と愛情。
どっちが
大切かなんて聞かれても
愛情があるから友達やねん。
愛情なかったらつるまんやろ??
あたしが生まれてきた日わ
みんなと出会えるきっかけになった日
きっとそうやと思う。
20年前の今日に
おぎゃっ!!て
お母さんのお腹から出てきよった。
朝の
10時42分か46分。
とりあえず偶数やった。
4月26日
10時42分か46分。
全部割り切れる
キリのいい数字。
ありがとーお母さん。
ありがとーお父さん。
ありがとーみんな。
ゆきの誕生日祝ってくれた
大切な人たち。
仲間であり
ライバルであり
家族であり
時々しょっぱくて
時々甘いあんたら。
あんたらおらな
生きてけへん。
友情と愛情。
どっちが
大切かなんて聞かれても
愛情があるから友達やねん。
愛情なかったらつるまんやろ??
あたしが生まれてきた日わ
みんなと出会えるきっかけになった日
きっとそうやと思う。