20080423215657.jpg
あたし
やっぱり
こーゆー場所にわ
まだ
慣れないけど
みんなが
お誕生日会してくれた★


すっごい
嬉しいよ^^★

知らない人と
仲良くなれるんだよね??








あたし
仲良く出来るかな??