昨日わ
朝10時に
釜場見に行って
2分位遅刻ったから
くうが
先にグラフ付けといてくれて
みんなで
2限なるまで
おしゃべって
くうと
さよちんの話して
まりと
ちゃい語受けて
MaMaMaMaMa
ゆうて
教室帰って
ごはん食べて
くうの
まゆ毛整えてあげて
ろくろして
今日ゆきちゃん
空回りの日で
みんなからしたら
毎日空回ってるらしいけど
ゆき的に
最近空回ってて
釜のスイッチ切って
ちひろと帰って
スーパー
行って
野菜買って
もっそサドル高いのに
チャリ乗って
家着いたら
そっこー
チンジャオロース作って
2人でがっついて
家帰って
風呂入って
リビングで
寝そーなったけど
頑張って2階上がって
電話したけど
話中やったし
ベッドで
あー。もー完全に寝るわ...
ってトコで
電話かかってきて
意識もーろーとしながら
しゃべって
落ちた。






長かった^^☆