今日わ
とても疲れたね・∀・
おつ!!!!
乙!!!!





でも
帰りに
出町まで
逢いにきてくれました☆




鴨川歩きました`ω´




カップルみたい^^★

まりわ
夫婦みたいって
ゆうてくれました・∀・






作りもんの
おめめでも
可愛いゆうてくれました´ω`
そんなん
せんでもいいとまで
ゆうてくれました☆☆





そんだけで
十分幸せです★