今 日わ
とても疲れたね・∀・
おつ!!!!
乙!!!!
でも
帰りに
出町まで
逢いにきてくれました☆
で
鴨川歩きました`ω´
カップルみたい^^★
まりわ
夫婦みたいって
ゆうてくれました・∀・
作りもんの
おめめでも
可愛いゆうてくれました´ω`
そんなん
せんでもいいとまで
ゆうてくれました☆☆
そんだけで
十分幸せです★
とても疲れたね・∀・
おつ!!!!
乙!!!!
でも
帰りに
出町まで
逢いにきてくれました☆
で
鴨川歩きました`ω´
カップルみたい^^★
まりわ
夫婦みたいって
ゆうてくれました・∀・
作りもんの
おめめでも
可愛いゆうてくれました´ω`
そんなん
せんでもいいとまで
ゆうてくれました☆☆
そんだけで
十分幸せです★