今日わ
お昼からお買い物★
まず
コンタクト!!
はい!!
念願のディファイン
購入~・∀・
やったー!!やったー!!
黒目大きく見えるぴょーん★
そんで
お世話になりました
クリニックの院長と
わたしの愛しの
藍様^^*へ
ありがとープレゼントを
買いました☆
そして
学校頑張れるよーに
シナモンノートと
クロミたんファイル
買いました・∀・
学校これから頑張ります!!
チークも買って
お化粧も頑張るつもりです!!
そんでから
晩わママいないから
今日わゆんちゃんが
お料理当番^^☆
ハンビャーグ*
むふふ´ω`
お料理も
頑張らなくちゃ~´`
って感じで
ばんばん疲れました(松川風)ワラ
お昼からお買い物★
まず
コンタクト!!
はい!!
念願のディファイン
購入~・∀・
やったー!!やったー!!
黒目大きく見えるぴょーん★
そんで
お世話になりました
クリニックの院長と
わたしの愛しの
藍様^^*へ
ありがとープレゼントを
買いました☆
そして
学校頑張れるよーに
シナモンノートと
クロミたんファイル
買いました・∀・
学校これから頑張ります!!
チークも買って
お化粧も頑張るつもりです!!
そんでから
晩わママいないから
今日わゆんちゃんが
お料理当番^^☆
ハンビャーグ*
むふふ´ω`
お料理も
頑張らなくちゃ~´`
って感じで
ばんばん疲れました(松川風)ワラ
