20080420190331.jpg
今日わ

お昼からお買い物★

まず

コンタクト!!

はい!!

念願のディファイン

購入~・∀・

やったー!!やったー!!

黒目大きく見えるぴょーん★

そんで

お世話になりました

クリニックの院長と

わたしの愛しの

藍様^^*へ

ありがとープレゼントを

買いました☆

そして

学校頑張れるよーに

シナモンノートと

クロミたんファイル

買いました・∀・

学校これから頑張ります!!

チークも買って

お化粧も頑張るつもりです!!

そんでから

晩わママいないから

今日わゆんちゃんが

お料理当番^^☆

ハンビャーグ*

むふふ´ω`

お料理も

頑張らなくちゃ~´`

って感じで

ばんばん疲れました(松川風)ワラ