お買い物!! なんて楽しいんでしょう!!楽しすぎておさいふすっからかんだわ^^★ワラ新学期楽しくなるよーにサンリオでテンション上がって買いまくった・∀・えへ☆去年からシナモンに夢中なの★可愛すぎやーん´ω`