20080420161842.jpg
なんて
楽しいんでしょう!!



楽しすぎて
おさいふ
すっからかんだわ^^★ワラ






新学期
楽しくなるよーに
サンリオで
テンション上がって
買いまくった・∀・
えへ☆





去年から
シナモンに夢中なの★


可愛すぎやーん´ω`