学校行くの
めんどくさい病
出てきよるー






行きたいねん!!
めっちゃ行きたいねんけど

電車乗らなアカンのが
ほんまにめんどくさい´`






電車通学が
だんだん嫌になってきた...






ほんま
第2の家住みたい´`








いつか
同棲してやるわ☆