今日わ
ろくろ回しました!!




たくさん
ぐるって
疲れたおー´ω`







しかし
久しぶりにおーち
ゆきました・∀・




なんだかんだで
あの人ぢゃないと
ダメなのあたし...







やっぱり

大切ですし

大好きですし

頼りにしてますし

守ってもらってますし

一緒にいて楽しいですし




さよならなんか
したくないんですよね




明日になるのが怖い´`