今日 わ
ろくろ回しました!!
たくさん
ぐるって
疲れたおー´ω`
しかし
久しぶりにおーち
ゆきました・∀・
なんだかんだで
あの人ぢゃないと
ダメなのあたし...
やっぱり
大切ですし
大好きですし
頼りにしてますし
守ってもらってますし
一緒にいて楽しいですし
さよならなんか
したくないんですよね
明日になるのが怖い´`
ろくろ回しました!!
たくさん
ぐるって
疲れたおー´ω`
しかし
久しぶりにおーち
ゆきました・∀・
なんだかんだで
あの人ぢゃないと
ダメなのあたし...
やっぱり
大切ですし
大好きですし
頼りにしてますし
守ってもらってますし
一緒にいて楽しいですし
さよならなんか
したくないんですよね
明日になるのが怖い´`