みんな!!
ごめん!!
いろいろ考えた結果
人生なるよーになるみたい!!
きっと
今日まで生きてきたコト
逆に幸せと思わなくちゃ
ダメなんだね!!
あたしを
育ててくれたのわ
あたしの
ママとパパで
ママとパパを
育てたのわ
2人のおじいちゃんと
2人のおばあちゃん。
あたしわ
いつかあなた達のよーに
立派な子どもを
育てられるかしら??
いくら
泣いたって
悩んだって
悔やんだって
もー今からじゃ
変えられないんだよね
1回きりの人生
とことん楽しんでやる!!!!
あ
奥菜恵やから
本物の方やから
