top.jpg

みんな!!
ごめん!!

いろいろ考えた結果
人生なるよーになるみたい!!

きっと
今日まで生きてきたコト
逆に幸せと思わなくちゃ
ダメなんだね!!




あたしを
育ててくれたのわ
あたしの
ママとパパで
ママとパパを
育てたのわ
2人のおじいちゃんと
2人のおばあちゃん。

あたしわ
いつかあなた達のよーに
立派な子どもを
育てられるかしら??

いくら
泣いたって
悩んだって
悔やんだって
もー今からじゃ
変えられないんだよね




1回きりの人生
とことん楽しんでやる!!!!







奥菜恵やから
本物の方やから