もー
どーしたら
いーのか
分からない
ケンカしたって
やっぱり好きやし
サヨナラなんか
したくない
どーしたら
いーんやろ...
ケンカなんか
ほとんどしたことないし
ケンカの仕方が
分からない
でも
やっぱり
ゆきが悪いよね..
ごめんなさい...
どーやったら
もっと好きになってもらえる??
どーしたら
いーのか
分からない
ケンカしたって
やっぱり好きやし
サヨナラなんか
したくない
どーしたら
いーんやろ...
ケンカなんか
ほとんどしたことないし
ケンカの仕方が
分からない
でも
やっぱり
ゆきが悪いよね..
ごめんなさい...
どーやったら
もっと好きになってもらえる??