もー
どーしたら
いーのか
分からない



ケンカしたって
やっぱり好きやし
サヨナラなんか
したくない



どーしたら
いーんやろ...



ケンカなんか
ほとんどしたことないし
ケンカの仕方が
分からない






でも
やっぱり
ゆきが悪いよね..



ごめんなさい...






どーやったら
もっと好きになってもらえる??