何が好きなん??
て聞かれたら

どー答えていーのか
分かんないけど




とりあえず

頭なでなでしてくれて
おいでってゆうてくれて
いじめてくれて
手引っ張ってくれて
誉めてくれて
けなしてくれて
こども扱いしてくれて
ぎゅってしてくれて
腕まくらしてくれて
お布団かけてくれて
寒くないか気にしてくれて
将来相談してくれて...



まだまだ
いっぱいあるよ^^★




ごはん食べてる姿トカ


いじわるそーに笑った顔トカ


ゆきって呼ぶ声トカ


テレビ見てる目トカ





好きなトコなんか
いっぱいありすぎて
どこが好きってゆわれたら
困っちゃう´`







今なら
歩く音さえ
分かっちゃう**






だって
好きなんやもん★