何が好きなん??
て聞かれたら
どー答えていーのか
分かんないけど
とりあえず
頭なでなでしてくれて
おいでってゆうてくれて
いじめてくれて
手引っ張ってくれて
誉めてくれて
けなしてくれて
こども扱いしてくれて
ぎゅってしてくれて
腕まくらしてくれて
お布団かけてくれて
寒くないか気にしてくれて
将来相談してくれて...
まだまだ
いっぱいあるよ^^★
ごはん食べてる姿トカ
いじわるそーに笑った顔トカ
ゆきって呼ぶ声トカ
テレビ見てる目トカ
好きなトコなんか
いっぱいありすぎて
どこが好きってゆわれたら
困っちゃう´`
今なら
歩く音さえ
分かっちゃう**
だって
好きなんやもん★
て聞かれたら
どー答えていーのか
分かんないけど
とりあえず
頭なでなでしてくれて
おいでってゆうてくれて
いじめてくれて
手引っ張ってくれて
誉めてくれて
けなしてくれて
こども扱いしてくれて
ぎゅってしてくれて
腕まくらしてくれて
お布団かけてくれて
寒くないか気にしてくれて
将来相談してくれて...
まだまだ
いっぱいあるよ^^★
ごはん食べてる姿トカ
いじわるそーに笑った顔トカ
ゆきって呼ぶ声トカ
テレビ見てる目トカ
好きなトコなんか
いっぱいありすぎて
どこが好きってゆわれたら
困っちゃう´`
今なら
歩く音さえ
分かっちゃう**
だって
好きなんやもん★