はい!!
今年わ
ゆんちゃんにも
やってきました´д`
杉花粉´`
僕毎年
5月6月に
イネの花粉で
おめめが
なくなってました....
しかし
今年わ
みんなと同じ時期に
お鼻が
反応しちゃってます´`
ビンビンだよ??
ギンギンだよ??
下ネタって??
ごめんちゃい・ω・
鼻水が出るのと
つまるので
お鼻が機能していません!!
はい!!
口呼吸!!
あーあ
また出っ歯なる...
・ε・ぷ
今年わ
ゆんちゃんにも
やってきました´д`
杉花粉´`
僕毎年
5月6月に
イネの花粉で
おめめが
なくなってました....
しかし
今年わ
みんなと同じ時期に
お鼻が
反応しちゃってます´`
ビンビンだよ??
ギンギンだよ??
下ネタって??
ごめんちゃい・ω・
鼻水が出るのと
つまるので
お鼻が機能していません!!
はい!!
口呼吸!!
あーあ
また出っ歯なる...
・ε・ぷ