はい!!
今年わ
ゆんちゃんにも
やってきました´д`





杉花粉´`








僕毎年
5月6月に
イネの花粉で
おめめが
なくなってました....







しかし
今年わ
みんなと同じ時期に
お鼻が
反応しちゃってます´`






ビンビンだよ??





ギンギンだよ??






下ネタって??



ごめんちゃい・ω・







鼻水が出るのと
つまるので
お鼻が機能していません!!




はい!!
口呼吸!!



あーあ
また出っ歯なる...







・ε・ぷ