今わ
そっとしといたほーが
いい??
電話しよーと
思ってたんやけど
どーしたらいい??
特別って位
大切な子が
辛いとき
ゆんわ
どーしてあげたら
いーの??
電話したって
かける言葉が
見つからなさそーで
怖い
ゆんの声で
いーのなら
しゃべってあげたい
たくさん
お話聞いてあげたい
どーしたら
いーん??
何にも出来ひん自分に
腹立つわ
のんちゃん
あなたわ
あたしにとって
本当に大切なの
そっとしといたほーが
いい??
電話しよーと
思ってたんやけど
どーしたらいい??
特別って位
大切な子が
辛いとき
ゆんわ
どーしてあげたら
いーの??
電話したって
かける言葉が
見つからなさそーで
怖い
ゆんの声で
いーのなら
しゃべってあげたい
たくさん
お話聞いてあげたい
どーしたら
いーん??
何にも出来ひん自分に
腹立つわ
のんちゃん
あなたわ
あたしにとって
本当に大切なの