今わ

そっとしといたほーが

いい??

電話しよーと

思ってたんやけど

どーしたらいい??

特別って位

大切な子が

辛いとき

ゆんわ

どーしてあげたら

いーの??

電話したって

かける言葉が

見つからなさそーで

怖い

ゆんの声で

いーのなら

しゃべってあげたい

たくさん

お話聞いてあげたい

どーしたら

いーん??

何にも出来ひん自分に

腹立つわ



のんちゃん

あなたわ

あたしにとって

本当に大切なの