はい!!
今日
タイツの色
完全に
間違えた^^♪
青いブーティーに
青いタイツ*
普通に黒でよかったのに
新しいカラ
テンション上がって
履いてもた★
妖怪人間
ベムベラベロみたい*
分からん人わ
おやじに聞け^^☆
今カラ
久しぶりに
第2の家行ってきまぷ´∀`
今日
タイツの色
完全に
間違えた^^♪
青いブーティーに
青いタイツ*
普通に黒でよかったのに
新しいカラ
テンション上がって
履いてもた★
妖怪人間
ベムベラベロみたい*
分からん人わ
おやじに聞け^^☆
今カラ
久しぶりに
第2の家行ってきまぷ´∀`