はい!!
今日
タイツの色
完全に
間違えた^^♪





青いブーティーに
青いタイツ*


普通に黒でよかったのに
新しいカラ
テンション上がって
履いてもた★







妖怪人間
ベムベラベロみたい*



分からん人わ
おやじに聞け^^☆









今カラ
久しぶりに
第2の家行ってきまぷ´∀`