今日わ
ほんまに
楽しかった^^*
さすが
僕の妹★
気になる人わ
みくしいで
見ておくれ☆ワラ
楽しかったけど
やっぱり
あんたに逢えへんと
楽しさ半減´`
早く
充電しないと
もお赤ランプついてるで??
おやすみ
ゆうん
早すぎるから`´!!
明日も
バイト頑張るねんから
なんか
ゆってくれたって
いーぢゃんかっっ!!
ほんまに
楽しかった^^*
さすが
僕の妹★
気になる人わ
みくしいで
見ておくれ☆ワラ
楽しかったけど
やっぱり
あんたに逢えへんと
楽しさ半減´`
早く
充電しないと
もお赤ランプついてるで??
おやすみ
ゆうん
早すぎるから`´!!
明日も
バイト頑張るねんから
なんか
ゆってくれたって
いーぢゃんかっっ!!